ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

こないだ突かれたお言葉・その1,060

2016年09月16日 19時33分47秒 | 突言葉ねーさん
吉井さんの声って似た声の人がいませんよね。
あぁ吉井さんだ!ってすぐわかる。
イエローモンキーの時代からそう思いましたよ〜。


同僚の女性(おそらく40)がそう言った。
この彼女は別にイエローモンキー贔屓じゃないんだけど、そう言った。

こないだも誰かがそう言った。

ちなみに私が母とカラオケに行って、イエローモンキーの♪楽園を歌ったら、母親に、

なんかこの曲を歌うと声があまりない声になるわね。
面白くて、なんかいいわよ、案外。
これからも大事に歌っていったら?

と言われたわたくし。


母親の評論に、

「あんた(我が家は親子間で「あんた」は当たり前〜笑、親しみを込めた呼び方なんです。)何様?笑」

と笑ったが、

吉井さんの声も独特、吉井さんの曲を歌う私の声も独特、吉井さんのメロディラインに何か仕込まれているんじゃ?笑
この記事についてブログを書く
« 横浜銀蝿に何故に岩井小百合... | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »