ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

楽園ベイベー

2010年08月25日 13時05分07秒 | 聴いたねーさん
RIP SLYMEの。

この曲っていいよねー。
好きですねー、何年経っても。

誠に勝手ながら、うちのバンビーナさん(わんこ)のテーマソングでもあるので~す。

てか、東横線・学芸大学のお店に初めて会いに行ったときに入ったスタバでちょうどかかった曲で、ノリもいいし、楽しい曲だし、すっごい記憶に残ってる訳だ。

「♪楽園ベイベー=バンビーナさん」な訳だ。




どうでもいい情報として、RIP SLYMEのメンバーの従兄弟が実弟と同じ会社(・部署(200名越え)・課・)の同じチーム(15名)にいるそうで。
大塚愛と結婚したメンバーの従兄弟だそうで。

この子(従兄弟)は実弟の結婚式で会ったっけ。
お酌して挨拶に回ったときにいたっけ。
「いつもお世話になってま~す」とか言ってたっけ。

気のよさそうないい子風だったっけ。
(でもしばし周りからツッコミ入れられそうな・・・ってか。)


その時同じテーブルにいた上司の方が、

「あ、これは、お姉さんですか。お噂はかねがね・・・」

と言ってきたのが一瞬、

「はんっ?むをっ!?
さてはアイツ(実弟)め・・・
黙っとけ、なろーーー、
芝居がばれるじゃないか、ウハハハハ・・・・」

って思ったけ。


あぁどうでもいい情報。はっはっは。
この記事についてブログを書く
« オヤジ50♂の回想 | トップ | 今日のスカイツリー100825 »