ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

オヤジ50♂の回想

2010年08月25日 09時53分55秒 | 知言葉
あの当時のさぁ、リューベンとかいた頃のねぇ、
ポニー(キャニオン)って案外元気いいのがいたんだよねぇ。
他にも○○とか四人囃子?とかさぁ。(←一組だれか言ってましたが忘れました)

やりゃいいんだよ、演奏して唄うたって、好きなんだもん、あの人達。
いや、いいじゃんね、そんな馬鹿みたいに大きく当てる必要もなくてさぁ。
好きなもの、やればいいと思うよ。
ほら、君みたいな(ミーハー)人らだって楽しいでしょう?




オバチャマはもともとそういう考え方なので、
ずっと資本主義社会というのに乗り切れてないのです。
いいんだも~~~んだ。(笑)

※そういう雰囲気ムンムンの中にはいたけどさぁ。
 「乗る気がない」んだよね、「乗ってる芝居だけする」って感じで。


四人囃子の佐久間って人って後にプラスチックスに参加した人だよね?
違うっけ??

(wikiで調べる・・・)

やっぱぴそうだ。

プラスチックスも大好きだったなぁ。

オバチャマの中では「リューベン」も「プラスチックス」も「沖田浩之」も「窪塚洋介」も「岩城滉一」も「松田龍平」も「テレタビーズ」も「コーエン兄弟の映画」も「松本大洋のピンポン」も「ブレードランナー」も「森茉莉」も「森鴎外」も「金八先生」も共通する仕分けの付箋がついてるの。




この記事についてブログを書く
« オヤジ♂50の吐き出し | トップ | 楽園ベイベー »