ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

オヤジの指令

2010年03月25日 19時08分13秒 | 知言葉
オレの仕事は伝言ゲームにしないでくれ。



この話が、あの人からあの人に渡って、それをあの人がやってあの人に渡して、あの人がそれをまたあの人に送って、そのあの人がオレに届けるみたいなやり方をされると困るんだ。

話が伝言されてくうちにオレの本意がまるで伝わらなくなるからよ。



確かにおっしゃる通りなんです。

ただ、誰もが参加して手を貸してしまうような話の進め方をするから、みんな「よかれ」で手を出す訳で、だから時々収集とれなくなるんですよねー。(笑)

ディレクター役を決めないで(とにかく自分が企画もプロデュースもディレクターもやりたいみたいだし。)事を進めていくからなぁ。

ゴタゴタした時には「誰かが調停役として引きずり込まれる」という具合で(笑)、いろんな物事を片付けていくという…。


ある意味スゴイんだぁ。(笑)
この記事についてブログを書く
« 「表もあれば裏もある」たぁ... | トップ | オヤジの格言 »