ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ヤバい、風邪かっ!?

2015年04月15日 20時28分55秒 | 味わうねーさん
会社がウィルス蔓延してるようであっちこっちで高熱出してるわ~~


おかげでオバチャマも今日から咳がひどくなってきたよ~~


ノドもイガイガする。



調子悪かったら、休んでくれ~~
仕事あろうが潔く休んでいいから~~


そんな我慢とか頑張りはほめられることとは違うぜ!
順にみんながダウンするよりなんぼかマシだ~~!



調子悪けりゃ休む。
誰も責めないって。(少なからずオバチャマは。)


こんなことで「体調管理がなってない!」と責めるヤツはスルーにて。

「あんたみたいにひましてないもんで」

と心で悪態吐いて、

「おっしゃる通りで…すみませんっ…」

とシラッとしてりゃイイッス。



体調がなんだか狂いがちな時期は誰でもあるって、社会に関わっていれば。
この記事についてブログを書く
« 「あ、これ買っちゃおう。」... | トップ | 学校時代、学校や周りがどん... »