ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

もうすでに狂っている。

2020年03月22日 21時55分00秒 | 観察屋ねーさん
何が恐怖かさっぱりわからないから、わかるように説明してくれませんか?


コロナ絡みのネットのニュース欄のコメント欄にこんなコメントを見た。


先にどなたかが、

未知だから恐怖なんです

と、書き込まれていた後のコメントだった。


なんかもう、「恐怖すらわかるように説明してもらわないと納得できない」って、すでに人の感覚よりロボット的ではないですか?苦笑


人間社会、マジで大丈夫かな。苦笑


未知を恐怖と感じる人がいるわけなんだから、何が恐怖なのか説明しろという返しがもう、なんか、人を単に追い詰めてるだけの行為だよね。

イジメなんだよなぁ、こういうのも。
この記事についてブログを書く
« マイノリティで分類するのも... | トップ | すでに狂ってるパート2 »