ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

すでに狂ってるパート2

2020年03月22日 23時15分00秒 | 観察屋ねーさん
未知より無知なんじゃない?

こんな茶化し?コメントを見た。

「未知だから恐怖」とコメントした方に対してだ。

「無知だから無駄に恐怖に感じちゃうんだよ」ってことを言いたいんだったらまぁ理解もする。

しかしさ、今回のこのコロナの件、今現在、どの文献や論文や説明を読めば、無知から脱却できますかね?


有名なドクターがそう言うから?
国の機関の報告?
そう簡単に真に受けれます??苦笑


「未知だから恐怖」は実に当たり前の今を表現していて、これに「何が恐怖なのか納得できない」とか「無知なんじゃない?」とかすぐに突っ込めるほうが、私はすでに人の持つ「思いやり」とかいう心の持ちようが狂ってるよな、、、と考え込んでしまうな。

こういうのがわかりにくいイジメを浸透させるんだよなー。
この記事についてブログを書く
« もうすでに狂っている。 | トップ | 7割の人がいずれかかる病気な... »