ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

兄さん24と交わらない(2)

2011年04月27日 23時10分22秒 | 知言葉
兄さん24

僕もあの人も最終的に「こうなればいいね。」って思っていて考えている事は同じなんです。
だけど、「こうなれば・・・」までの過程とか手法は、人それぞれに考え方は違いますからね。



オバチャマ44

う~~~~~む・・・・
それがね、違うんだよなぁ。わかる?
「ちょっと違う」と思えど、「そこがそもそも相当違う」のよねぇ。




兄さん24

・・・・・(はて?)



オバチャマ44

「こうなればいいね。」ってところがもうすでに違う。
「こうする。こうなる。」がお互いのスタートでないと、手を組んでも○無茶(×無理)しちゃうだけだから。
何か事を進めちゃう前に「今回は縁がなかった」と思って関係を(一時的でも)絶ったほうがいいね。
「こうなればいいね。つきましてはこういうロジックで・・・」って事を進めるのは厳禁だで?
「こうしよう。つきましてはこういう作戦と戦術で・・・」って事は進められないと。



兄さん24

・・・・・(きょとん)


この記事についてブログを書く
« するした論。 | トップ | 兄さん24に注意! »