ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

想い出づくり。

2024年02月10日 11時10分00秒 | いらっしゃいませ~
再放送が昨日で終わり〜

昔の駒込やら巣鴨界隈が出てきて別の意味で楽しめたなぁ。

柴田恭兵さんも根津甚八さんも若いっ
お二人とも身体スタイルがよく、カッコよろし。

しかしまぁラスト3回くらいが力尽きて「何とかまとめました」感がありありでしたけど、今の時代に初めて観て楽しめましたとさ。

このドラマ山田太一さんになんかあったんだろか。あまりにもラストの方が短絡的なまとめ方なもんで。

結婚式をあげるホテルの化粧室を3人の娘達が占拠して籠城、「開けなさい!!」「何をしてるんだっ!!」とすったもんだするあたり、金八第二とおんなじ。笑笑
どっちが真似たんだろか。笑笑
TBSお家芸なんだな、アレ。

この記事についてブログを書く
« キャンドゥの楽しみ方 | トップ | 疑い深い人 »