ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

姪の忠告1

2008年04月01日 18時48分24秒 | 姪言集
「しっかしおばぁちゃんの話聞いてると「どんだけポジティブ?」って感じ…」

(超クールに言い放っておいた後言った自分にウケてる風の笑いありの中1姪)


「あら~ポジティブでなんか悪い?迷惑かしら?」とあっけらかーんと言い返す母。


「いやいや別にね。ね~(確かめ合う)。ふふふふふ」

そこでなんとか同盟のごとく仲良くなる(ね)と姪。


はい、ここですでに母は何も気にしちゃいない…
反応無関心~!


さすが一家のドンは違うよねぇ。
いちいち聞いてないから。ね~。(´_`)


母親ってのはこんな感じでいいんでしょうね、実は?
そんな気がする。

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« 引き続きまして、ギックリ首... | トップ | 野毛の洋食キムラ »