ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

草食系男子に括りたい願望を持つジャンクフード系男子

2009年05月15日 08時13分38秒 | 味わうねーさん
オトコ44

俺も所詮「草食系」だからなぁ。


オンナ42

?!(ほんの一瞬考える時間)
いや、違う。
ぜんぜん違う。


オトコ44

(またこいついやなこと言うんだぜ~風)


オンナ42

草なんか食べてるような人じゃないじゃ~~ん。(ニヤニヤ)
なにほら、ジャンクフード食べてるほうが好きでしょう?
だから『ジャンクフード食べてる系男子』だね。



心の中の独り言

ここらへんから上の世代にいんじゃんね~、こういうジャンクフード系がさ~~~。アハハハハ~~~~
草食じゃね~だろっちゅ~~~。アハハハハ~~~~。
いつまで「今風」に括って自分を慰めてるやら。

アハハハハ~~~~~
この記事についてブログを書く
« 関わると(こちらが)不運に... | トップ | 昔、そして今。 »