ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

これでは2012年のぶり返し。

2020年05月20日 12時43分00秒 | 観察屋ねーさん
現場のリーダーがやっぱりヤバイ。

年齢40歳代♀。

わかっていないまま物事を進ませ、

わかっていないまま周りに差配し、指図し、

矛盾が出ると(←当たり前)「なんでこうなんですか?!」と落ち着いてる風の高圧的態度に出て、(←演技性)

相手にこれまでのプロセスを並べられ説明と確認をされるといきなり黙り込み、

「と、こういういきさつできたのでこうなってますがどうしますか?」と切り返されると、

「他のことをやっているので、、、」と逃げていく。

しばらくして、

「それでは仕切り直させてください」と伝えられるは単なる帳尻合わせの○指図(✖️指示)。
本筋理解はまるでしていない。

関わる方が本筋プロセスとまた一から照合しなきゃいけない、、、(とほほほ)


うーん、ヤバイなぁ。
そういうことだよな。
最初の印象の「アレ?あら??おや???」は間違ってないのだ。


今朝は何やら不機嫌なご様子で人の話は上の空、、、
個人的問題なのは明らか。

被害者意識(もしくはその正反対)が強い子だと「私がこの人に何かしてしまったのかな」って気にさせられて、病んでいってしまう手のヤツ。


2012年のあのネーサンらが蒸し返されて、あ"ーっ!!!!ったく!!!


ここの方も悪人?という視点で観察してたけど病人だな。余計に厄介。

私は優しいので病人はむげに出来ないのだヨ。(ハハハ)
ただ犠牲になってばかりはいられないので脚本練って芝居に入ろう。

この記事についてブログを書く
« 何を悪とするか。 | トップ | 「メールしておいて欲しい」... »