ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

渋谷道玄坂にて。

2019年10月07日 12時29分00秒 | 観察屋ねーさん
まだ若そう、いや、若いったって40近いだろう男性が警察の職質を受けていた。

この男性、かなりイキっていて、警察相手に、

オレを誰だと思ってんだよっ!あんっ!!?

と凄み出し、周りにいた人も、

こいつ警察相手にこの先何する気か!!

みたいな感じで見物状態に。

するとすかさず警察はこう切り返した。

誰だかわからないから免許見せろって言ってんだよっ!!!!

周りの野次馬、プププ〜笑って風な空気に。


警察もユーモアきかせてきてますな。笑

渋谷はDJポリスしかり、なかなかですな。笑笑
この記事についてブログを書く
« 老人78の言い分 | トップ | 本日の日本橋20191007 »