ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

BABBI☆20160203

2016年02月03日 22時13分04秒 | ばびばび
夜中0:46のはげしい発作後、今日一日発作は出ていない。

一日中寝そべってウトウトしているか、寝ている。

朝フードを与えたときは食べなかったけど、13:00頃に完食。
19:50にまたフードを与えると8割方食べ、このタイミングで処方されたプレドニンを飲ませる。
21:51、水をかなり飲む。


今晩は「バンビーぃちゃん♪」と呼びかけると、なぜかその度に頭を左に傾ける。
少しこれは気になる。


が、またスヤスヤと、いつものごとく時々クークーと鼻息を立てていつもの寝顔で寝ている。


発作が出ないだけでこちらもかなり緊張がほぐれてホッとした一日。


午後かかりつけのお医者様から具合伺いの電話あり。
昨日の午後から今日までの様子を伝える。

「明日様子を見せに来てください、今後の投薬などのことなど改めて考えたいので・・・」とのこと。

朝また病院へ連れていかなくては。

この記事についてブログを書く
« BABBI☆20160201,20160202 | トップ | BABBI☆20160204 »