ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

先週の不思議体験

2017年09月27日 21時27分44秒 | まんまねーさん
やっぱり不思議だったので記録。


先週金曜日22日の深夜(要は土曜日)2:00頃、左足のひざ下あたりを「ペシッ」と誰かの手で叩かれた感触と音がして目が覚める。

関節(筋)がペキッとなるのとは違う、掛け布団が当たった感じとも違う(剥いでいた)、明らかに誰かの手で叩かれた感じ。


その手は冷たくはなく、多少温度感があるような。
「叩いてやる!」っていう攻撃的な風ではなく、「ホレホレ」「だらっとしてないで尻を上げなさい」っていう風。


もちろん部屋には誰もいないので「あれ?なんだ?」としばしボーーーーッとしながら考える。


不思議なことに何かこう「(霊ですかぃ?みたいな)恐怖を感じてぞっとする」という感じに全くならない。
どちらかというとこう「安心」というか「和み」というか「甘えられる」、そういう感じ。


日にちからしてバッチリお彼岸。
亡くなった誰か(身内しかり、仲間しかり)がすぐそばにいたのねぇ。
ご挨拶に来てたのねぇ、、、。
この記事についてブログを書く
« リセット、リセット、らんら... | トップ | 対談を観てみたかったなぁ、、、 »