ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

リセット、リセット、らんららん。

2017年09月27日 21時12分42秒 | 観察屋ねーさん
みどりのたぬきさんが次の選挙で「日本をリセットする」って言ったとか。
はいはい、リセットしていただきましょう。(大笑い)


それよりなにより、小池さんって、同じ女性として「ハテナ???」の方です・・・
あんまりプライドが高くないのかなぁ?


「自分の〇欲を満たす(×野望を果たす)ためには男の(失礼さ)もちゃっかり利用しちゃう!
いいわよ?なんでもやるわよ?言ってごらんなさい。(テヘ)」


っていうタイプでしょうか。(ダメ男に引っ掛かるっていうよりダメ男を作っちゃうほう。)


私、「うっわーーー。おぞましい、、、、くわばら、くわばら、、、つか、まわりのオトコどもも大したことねーなー。(トホホ)」って距離置くタイプなんですがね。


“〇〇組何代目姐”みたいにさ、懐が広くて、

「なに、私が面倒みるわよ。
ほら、困ってることあるんでしょう?言ってごらんなさいよ。私背負うわよ?」


っていう女性は大好き。
第一、本当に優しいもの、人として、こういう女性。

尊敬しちゃうし、一緒に何かしたくなるんですよ。


しかしみどりのたぬきさん、前者風にしか見えないのよねー。
側についたオヤジ連を見てても。

この記事についてブログを書く
« オンナのヒガミ | トップ | 先週の不思議体験 »