ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

実弟42の食いつき

2011年10月26日 03時25分36秒 | 弟言集
スマフォにしてよぉ。


やっとですか。
おまけにiPhoneじゃなくアンドロイドと来たぁ。


だって、ドコモじゃねーと、北海道出張(←試験場だから田舎)とか栃木出張(←試験場だから田舎)の時、電波はいらねーんだよ。
同僚とか後輩なんかそれで苦労しちゃってよ。
ソフトバンクに変える気があるとかないとか、そういうレベルの話しじゃないんだよね。


そーですか~~。


慣れた?


まぁ、結構、使ってるよ、便利に。
うちのは「スマフォは全く興味ないわ」って変えないよ。


あ、そ~~。


(ちら?と覗くと、すでに自分仕様を作ってるといいましょうか・・・
使い方に戸惑いも迷いもない状態といいましょうか・・・)


まったくよくわかんねーんだけど、フェイスブックも作った。


よくわかんないねぇ。
つか、ツイッターに行かないで、フェイスブック?


そ、そ。
まぁ、アカウント作ってみただけだから。
ツイッターはやる気とか覗く気、全然ないのさ、オレ。


ふ~~~~~ん。
この記事についてブログを書く
« 叔父60の心配 | トップ | 嫌悪感を貫いちゃって「だっ... »