ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「もう誰も愛さない」から学ぼうよ・その3

2007年07月28日 21時36分05秒 | 吠えるねーさん
いやはや、こんだけたくさん騙し騙されあってもまだ絡みつきあうこの人達のパワー!!

見てる回りはその熱さに「圧倒!」通りこして、「呆れる~」通りこして、「焼かれて焦げ付きそ~」だわ。(笑)

そのパワー&執念はなんなのだ!?
逆に「情」ってやつがどうも希薄と言われがちなねーさんはこの「熱さ」がうらやましくもあり…。うそ、ないない!(笑)

熱さで焼かれて死んでしまわないように避難するねーさんだ。うはははは


しかし一気に3話がやっとだわ、見るの。(笑)
なので熱い人達はくれぐれも熱中症に気をつけて下さい!

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« パワー蘇り | トップ | オバサン化?母性?禁断症状? »