ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

♪ソーファーソーグッド

2014年03月04日 19時56分55秒 | 聴いたねーさん
君に何をあげよう?
僕の微笑み

君に何をあげよう?
僕の優しさ

君が踊る度に街も輝く
だから両手を今、僕に預けて

恋という名の旅をした
あの頃はもう…

優しい時の流れに
埋もれてる今


(ソーファーソーグッド
ソーファーソーグッド
ソーファーソーグッド)


君に何をあげよう
僕のささやき

君に何をあげよう
僕の真心

君が笑うたびに
風も光るよ

そして二人だけの
愛を探そう


恋という名の旅をして
振り向けばただ

いつでも僕の近くに
いてくれた人


ソーファーソーグッド
ソーファーソーグッド
ソーファーソーグッド
ソーファーソーグッド
ソーファーソーグッド…




この曲もやっぱりいいなぁ。
歌詞を聴いてると「にゃーん、にゃにゃにゃにゃ…」ってニマニマしてくる感じ。(どんな感じなんだか。(笑)年を取った今だからかもね。笑)


浜田省吾が作ったリューベンの曲ね。



前奏部分の激しいドラムと続く曲調がいいっていうか。


確か、4年前の水道橋のリューベン復活ライブでもリューベンが「いい曲♪」って言ってたっけ。
この記事についてブログを書く
« ○記憶(×暗記)というのは曖... | トップ | 暴走族の話題で沸く »