ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

暴走族の話題で沸く

2014年03月04日 20時19分13秒 | 味わうねーさん
昼間の休憩中、話の流れからヤンキーや暴走族の話題になっていき…


オバチャマ自身の思い出は高校生の時のクラスメイトに厚木のピエロに所属してる子(タレント活動もしてました!!)がいて「集会来なよ~~~ぉ!」とか集会の時の写真(特効服(背中に「南無阿弥陀仏(縦書き)」的な刺繍入り。)、ウンコ座り、腕組みして下から上睨み付ける目線、ケバい化粧、けど、みんなキレイで可愛い。)を見せながら言われて、「いやぁそれはちょっとさすがに…(苦笑)」という思い出が。

(同い年の男子(元そういう系、今レストランオーナー、金八第二に出てくるあの人、そう「キシモリ気取りか?」的な(笑))にこないだ聞いて知ったのは、暴走族って写真見せあうらしいんだよね。
「見せてくれたんだぁ、来て欲しい人には見せんのよ。」だってさ。
「なんでぇ(げげげ…)」みたいな。(笑))



一緒に話で盛り上がった彼女らは41歳なので、かなりヤンキー(暴走族・校内で荒れる)も下火になった頃かと思いきや。

「暴走族いましたよ~。
うちの近所のレディースは「シンデレラ」でしたよ。」


どっと大ウケ。


スミマセン、決してバカにはしてません故に。


「シンデレラの“し”は死で、“ら”は羅とか、そんな感じだよね。
勉強嫌いな癖に「どこでそんな漢字知ったのよ?」みたいなの知ってるのよぉ。」


どっと大ウケ。



いや決してバカにしてませんて。


「ああいう風に発散するのはなんでだろう?」とシラケてる私たちも考えものなんですよ、ハイハイ。(笑)
この記事についてブログを書く
« ♪ソーファーソーグッド | トップ | 「態度改めよっ!!!」と怒... »