ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「ライバルを作れる人」と「敵を作ってしまう人」と。

2012年04月26日 01時24分16秒 | 2種分ねーさん
「ライバルを作れる人」

いざとなったら相手をぶん殴れる(怒り&憤り&プライドの鉄拳っ!!)人ですわ。
それは暴力ってことじゃなくてケンカだわね。
ケンカ上手になりたいものです。



「敵を作ってしまう人」

いざとなるとウラ工作から入って人を巧妙におとしめたりする人ですわ。
イヤラシイ人はこういう人に救って貰っちゃったりするんです。
ダサイんですけどね、それ。



「どっちでもない人」

まぁ人間の8割がこれに含まれる訳で。
でも、ライバルもいない、敵もいないってことは、まぁ、あんまりそう大したことはやれないよね。(スミマセン、それで充分いいのです。汗)
この記事についてブログを書く
« 7時間耐久カラオケ☆20120424 | トップ | 好きなことしかしない人 »