ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

父のお誕生日

2004年06月16日 19時05分02秒 | 味わうねーさん
6月は母、バビ、ときて、昨日は父広務のお誕生日であった。
生きていれば69にもなるのかぁ。
今だから話したいことや聞きたいことが沢山ある。
そんな時期が訪れたのに時すでにおそし。
みなさん、親との会話はどうぞ大切に…。
んで、どういう因果か娘の私が船業界に関係する仕事に携わっている。
父広務も船のエンジン修理に携わっていた。
これはホントにまったくの偶然からそうなったんだが、偶然では無い感じがしてしまうのと、父親に背後から監視されている感じがして、手抜きできない気分になるのだ。
嘘のようだが弱音を吐いたり、腐りたくなると決まって夢に出て来るから侮れ無いんですヨね。
出てこなくていいってばよ~。笑
この記事についてブログを書く
« 心に残る店員さん(1) | トップ | 受け手として成熟すること »