ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

兄さん45のパヤパヤ感

2010年11月11日 22時30分10秒 | 知言葉
普通はさ、「これ聞こう」ってその一枚を選んでさ、プレーヤーにかけて聴くでしょ。
一枚は一枚でしかない訳じゃない。
それがそんな小さいのに沢山入っちゃう訳でしょ。
どうやって選ぶわけ?

あぁ名前がそうやって一覧されて…、はぁ~ん。

オレさ、案外ロマンチストなのよ。
そういうの作って持ってきてよ。



料理人一筋の兄さん45、今晩の一言。



じゃ、仰せの通り、矢沢永吉と長渕剛と松山千春と尾崎豊とクールスとブラックキャッツと平井堅と中島美嘉で、ロマンチックな感じで、なんか考えます。


あっ!(思いついた!!)


ロマンチック【romantic】

現実を離れ、情緒的で甘美なさま。
また、そのような事柄を好むさま。空想的。


くうそう【空想】

現実にはあり得ないような事柄を想像すること。




♪誰か、ロマンチック止めて、ロマンチック

♪胸が、胸が、苦しくなる~~


あたしゃこっちが強すぎかぁ…


やっぱり何より「現実」が好きだからぁ。
「空想」なんかより手に入れた情報から「○勘定(×計算)」してるほうが好きだからぁ。
この記事についてブログを書く
« 食べ物の話ししかしない人を... | トップ | パヤパヤ×ピュアピュア »