ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

兄さん28の弱み

2010年10月01日 21時12分29秒 | 知言葉
僕、ああいう(現場)の見せられちゃうとついつい、

「可哀相だな…」

って思っちゃって、(僕が何か役に立てばいいかな、みたいに)動いちゃうんですよ…。




エライ。

てか、

「このまんま放置してややこしい状態になる前に自分が整理しちゃっておこう。
そうしておかないと後になって自分に被ってくることに…」


というホンネもあるだろう??(ウハハハハ…)






オバチャマなんか状況(様子)次第で、

「確かに可哀相な状態だが、可哀相の同情を向ける前段階があるぞ、これは。
そこをまず仕分け出来てから手助けしようか。」


こう思っちゃうからクールかつ厳しいかねぇ…。(笑)
この記事についてブログを書く
« 「休日の多い・少ない」の要求。 | トップ | 今日突かれたお言葉・その303 »