ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

傷つかないかもしれないが、、、

2017年10月11日 18時17分58秒 | 味わうねーさん
こないだ東大近くにある昔ながらの喫茶店でランチをしていたら、となりの席のかなーり地味めな女性2名がこんなことを言っていた。


食べ物の話がやっぱり何だかんだで人を傷つけないからいいよね。


(この女性達、確かに食べ物の話しかしていないのだ。写真もパチパチ。(マツコに「このブスッ!」って言われるぞ?(笑)))


私は「確かにそれもそうだけど、、、」と思う部分はたしかにあるが、「食べ物の話題しかしない人間関係なら必要ないな。」と正直思う。(笑)

この記事についてブログを書く
« 十五夜 | トップ | 没メニュー復活もいいんだけ... »