ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

没メニュー復活もいいんだけど、、、

2017年10月13日 19時11分26秒 | 伝われねーさん
デニーズはさっさと「ジャンバラヤ」をグランドメニューに復活→定番化させたらいいさ。(私の希望)

企画先行したメニューは控えめにしといて欲しいのよねぇ、デニーズさんには。


いらっしゃいませ、デニーズへようこそ!


あれが登場したのは中学か高校生の頃。
初めてあのフレーズで店内に迎えられた時、みんなでニヤニヤした思い出。笑

ひぇ、恥ずかしい、、、みたいなね。


ロイヤルホストは「ネギ塩ステーキ膳」みたいなメニューがあったんだけど、あれをグランドメニューに復活&定番化して欲しいのよねー。
この記事についてブログを書く
« 傷つかないかもしれないが、、、 | トップ | 食べ物の話題について父から... »