ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ユーミンがこんなことを言ってたが。

2010年03月20日 11時59分11秒 | 伝われねーさん
読売新聞の連載でユーミンがいろんな有名人と対談してるんだけど、今回は「ゆず」。

その中でユーミンが、

「(椎名)林檎ちゃんとのコラボなんかいいかも。(ユーミン自身がってこと)」

なんて言ってるんだけど、オバチャマ的には、

「ユーミンと中島みゆきでお願いします。」

と思うんだよねー。



「細木数子とデビ夫人と野村さちよ」のコラボも見たいよなぁ。

もしくは、

「細木数子と江原啓之と美輪明宏と銀座の母」のコラボとかさぁ。



こういうほうがよっぽど面白いし、勉強になるんだよなぁ、こっちからすると。

なんにもからかってなくて、こっちは本気だ。
この記事についてブログを書く
« すべてはヒューマンエラーに... | トップ | 今日突かれたお言葉・その129 »