ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その1,053

2016年06月30日 11時46分02秒 | 突言葉ねーさん
疑わしいことを絶(た)えず追求していれば、難しい一歩を踏み出さなくても着々と何かを進めているような気になれます。
そんな疑念の罠(わな)にはまってはなりません。



ジョナサンケイナーの今日の予言・やぎ座さんより


あぁ本当に。笑
足踏みしてるだけなのよ。
過ぎる景色を見てるだけ。


楽しいこと、面白いこと、「WinWin」とか言ってねーで(とっくにこの言葉に寒気!さぶっさぶっ!!)、皆が○豊か(>リッチ)になれることを追求したいよぉぉぉぉ!!
それだけだよぉぉぉ、人生でしたいこと!!
この記事についてブログを書く
« 同調してないで協調だろうよ... | トップ | 強制終了がかかったところで... »