ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

女性の権利主張

2014年06月21日 15時31分39秒 | 考えるねーさん
あんまりこれを主張し過ぎるのはいかがなものかなぁ…と、前々から思う。


それと女性も社会で活躍させるべきだ!論もいかがなものかなぁ…と、前々から思う。


だから、ああいうヤジを飛ばす野郎を冗長させてしまうことにもつながるのだ。

それと社会で活躍したいんですっ的な女性を逆手に取った策略みたいなのが横行するから嫌。



女ならば、○強く(×きつく)○静か(×暗い)に○しなやか(×計算高く)に、スルリクルリ、たまに「ドカンっ!」と行きたいもんです。

権利の主張で広角泡立てるのは美しくない。

やり過ごしてから振り向き様に「アっハハハ~~~ン(ニマッ)」とするのです。(笑)
この記事についてブログを書く
« 今日疲れたお言葉・その957 | トップ | こないだ突かれたお言葉・そ... »