ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

政治家より慈善事業家になればいいのに、、、

2024年05月04日 20時06分00秒 | いらっしゃいませ~
オバマさん
バイデンさん
鳩山さん

笑笑笑😆

政治家っちゅーには、ちとかなり違うと思うのよねー。
慈善事業家ならそれなりにイケてると思うんだけど。

日本は政治として麻生さんが最後の締めの仕事して欲しい。

その後だろう。
二大政党制ってやつ。

アメリカの呪縛を無くさないと日本はどうもならないって思う。
「お友達」とか言葉遊びしてるけど、違〜う!

自立はまだなんだなぁ、日本って。
もうそろそろ、是非。

この記事についてブログを書く
« デニーズにて。 | トップ | 7.5から〜7.75時間勤務が一般... »