ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

スターボー/ハートブレイク太陽族

2017年10月26日 20時41分42秒 | 味わうねーさん
スターボー/ハートブレイク太陽族



「どうせダメだったとしても・・・」というのがあったとしても、
作り手のみなさんの意気込みと作品のクオリティが最高(ある種)なのがスターボー。

企画した大人達におもちゃにされた?
いや、これ、下世話じゃなくてイイと思うんだけど。

この曲、当時から好きだったんだけど、なんやかんやいるんだよね。
評価するオトナな人と出会うのよ、ちらりほらり。

「うわぁ知ってますぅ?」って笑顔になるわたくし。

作詞:松本隆さん、作曲:細野晴臣さん


それに引き換え平成という時代のおもちゃのされ方(おもちゃにするくらいのほうがまだマシくらいで。痛いです。)がなんちゅーかほんちゅーか、、、(あーん(呆)下世話なものでももっと品を!!)
この記事についてブログを書く
« 出来レースと一口にいいますが。 | トップ | 今日ブフッ(笑)となったこと »