ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ダメダメ病

2014年07月14日 12時33分47秒 | 観察屋ねーさん
こうなるとお一人様行動に移行していくといいましょうか。


それはダメです。(ズバリ)

それはそうじゃなくて(呆)こういうことなんだから(←物事の実施結果の履歴と倫理観とか道徳管理が確か)、その言い方は趣旨がおかしい、何をやりたいの?何を扇動したいの?



ここまでダメダメになってる人は集団組織にいようがお一人様行動が目立つ。


ほら、やっぱりあのオジサン一人行動だ。
あの会議の時に鋭いとこ突いて(第三者の評論ではなく、言葉尻を救う揚げ足ではなく、一緒にやってきた人の現実論(「ダメなものはダメ!」ってこと)。)、進行者も説明者もダジダジ…になってたんだよ。(笑)



昼のランチ現場ウォッチングは面白い。
この記事についてブログを書く
« イヤイヤ病 | トップ | 富の配分 »