ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

イヤイヤ病

2014年07月14日 11時59分43秒 | 観察屋ねーさん
ここんとこ「やりたくない、行きたくない病」が出てきてて。
新型ウツってやつだわなぁ。



と、会社でいろんな人に一方的に言いまくってる人とかいる。
「同情買いかい?」みたいな。



「人からどう思われてるか」とか、「自分ならこうしてみたいけどまわりからこう言われそう」とか気にしすぎなんだと思う。


で、当たり障りのないところが探しきれなくなると、「イヤイヤ病」がおそってくる…と。



どうせなら、「もう自分、こんなんじゃ行けない。(心と身体が動きません。)」ってとこまで自分で自分を○追い込んで(×追い詰めて)みる(「ならばやっちゃうよ~~~ぉ!」的に。)ほうが、逆に後が楽かと思うんだが…。
この記事についてブログを書く
« マイクはやっぱりケーブル付... | トップ | ダメダメ病 »