ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ヒロっくーぅんっ♪♪♪

2015年09月08日 20時23分49秒 | 思い出ねーさん
一応アップしておこう。(笑)


沖田浩之好き、プラスチックス好き、それは中学3年生の時…


どちらにしても「何かが新しい(○その人(たち)自身がまず発してるもの(×企画されたもの))ってものが好き」という感じで。


竹の子族の頃の化粧をほどこしたヒロ君は何かが新しかったんだよぉ。
セブンティーンに載った切り抜きとっておけばよかった…(下敷きに挟んでいたよねぇ・・・)
横顔で目尻に(さらに)切れ長に見える感じのアイシャドウを入れて、竹の子の衣装(カラシ色?(黄色?)に黒だったっけね。)を身にまとい(おでこに「乱奈阿珠(ランナーズ)」と入った長いハチマキを巻いて、垂らして)、微笑んでる写真だったなぁ。


いやはやロックンロール族より新しかった♪♪

といいながら、ドクロのマークにヒョウ柄のクリームソーダの長財布は買ったよねぇ・・・(竹の子族やってた子も持ってたよ。(笑))

それと、ソニプラに売っていたプラスチックでできた大きなクシ!
これも女子ほぼみ~~~~~んな持ってて。
オバチャマはソフトクリームの形したクシを買った。
スカートのポケットから覗いていたよ。
この記事についてブログを書く
« 沖田浩之を味わうもそうなん... | トップ | この流れで・・・ »