ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

沖田浩之を味わうもそうなんですが…

2015年09月08日 19時40分47秒 | 聴いたねーさん
作詞家・阿木耀子さんを改めて味わおうと思いまして。


GOLDEN☆BEST limited 筒美京平を歌う


ヒロ君の曲は10のうち、阿久悠さん2の阿木耀子さん8の割合だからね~~


阿木耀子さんの作詞に描かれてる感じも好きなんだよね、やっぱり。
このベスト盤は全曲・阿木耀子さんの作詞。


これにて沖田浩之ベスト盤CDは全部揃ったぞ~~


おっと~、♪ANIKIとか♪恋はTAKE ONE OK!!とか、懐かしい~~~
♪ANIKIは実験的な曲だなぁ、改めて、思い出した。


ヒロ君の時々裏返る声・ビブラートがかかるような鼻にかける声・高音を鼻から抜くような声はやっぱりセクシーなんだよなぁ。
妙にエッチ。

ヒロミGoの甘い感じとは違うのよね。


この記事についてブログを書く
« ビューティーサロン | トップ | ヒロっくーぅんっ♪♪♪ »