ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ヒアルロン酸はホントに合わないなぁ。

2022年07月29日 20時10分00秒 | まんまねーさん
あぁ、今度は眼科で処方されたヒアルロン酸入り目薬が合わず、痒みがでるわ、涙が止まらないわ。


19日(何だか調子悪く眼科に行く)〜21日くらいまで使って、


あ?あれ?

ん?

こりゃマズイ。


って展開。


もう1週間以上使っていないのに痒みが引かない。涙も止まらない。


ヒアルロン酸はことごとく体質に合わない。


過去に美容液で散々な目に。
一皮剥けるほどガサガサヒリヒリ。真っ赤!


来週また眼科に行くか。
参天製薬のソフトサンティアで様子見るか。


ドライアイらしいんです。
テレワークで家にいるとエアコンかけっぱなしの中にずっといるからよろしくないのかな。
オフィス出勤だとまだ動き回るから良いのかしらん。


あ〜涙が止まらない。
この記事についてブログを書く
« 韓流推しとふるさと納税推し | トップ | もはや。 »