ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

夢記録20230206

2023年02月07日 12時32分00秒 | まんまねーさん
辿り着いた先は大きな池で、何故かそこに立ち上がった巨大カエルがいた。

作り物かと思いきやカエルは生きていた。
おまけに笑っている。
池の雰囲気はアジアな感じ。

一緒にいたのは何故か宇多田ヒカルで、カエルを見た流れで入ったショッピングモール(ディズニーランドみたいなテーマパークだったのだろーか)で彼女は何故かスヌーピーグッズを買いまくり。

私の目にも「やだ可愛いっ!」ていうような見たこともないグッズがたくさんあって、宇多田ヒカルがめざとく見つけては買いまくるのでチョイ気持ちが退いてるわたくし。笑

(けどヒカルさんには「めっちゃ可愛いですよねーそれ!買いです、買い!」とか言ってる笑)

そんなショッピングをしてるうちに宇多田ヒカルを見失ない、「どこいっちゃったんだろ〜」ってウロウロしていると、とんねるずのタカさんが来て、

「おめぇ、宇多田ヒカルどこ連れ回してんだよっ!」
「なんでいねーんだよ!」
「間に合わねーじゃねーかよ!」

と、あの例の口調で迫られ、二の腕をギューっと掴まれてる(タカさんは怒ってるんじゃなくただのお戯れ的な)最中に目が覚めた。

夢っていくつになっても変なのを見るもんだ。

カエルの夢は吉夢のようで。
この記事についてブログを書く
« 相手が何を言わんとしている... | トップ | 電話メール攻撃に追い詰めら... »