ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ディズニー談義

2006年08月13日 16時08分17秒 | まんまねーさん
先日15年ぶりにディズニーランドに行った訳だが、
会社のとある女子とディズニーランドの話題になった。

ねーさん
「プーさんのハニーハントなんて初めて乗ったよ。」

女子
「プーさんのハニーハント面白いですよね!○○のところの○○の場面が面白くなかったですか!?」

ねーさん
「え、ねーさん的に面白いなぁと思ったのはレールが無いのに、カップ3台が自由自在に動くっていうシステム的なところが面白くて・・・。」

女子
「(^_^;)」


自分でも思うのだが、いろんなことが、どうも人の視点と違うところに感動しがちで、感動を共有できる人探しに苦労するねーさんなのだ。
そこであまりに主張すると「思い込みが激しい」とか冷たくされるしなぁ。わはははは~
この記事についてブログを書く
« 溶岩浴ももっと気持ちいいぜ! | トップ | 俺より悪じゃん! »