ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

サカナクションが…

2013年02月20日 21時04分49秒 | 味わうねーさん
♪ミュージックがリピートしちゃって、本日終日頭のなかで流れっぱなし。


今は「dinner」しかまともに観てないな、ドラマ。


ペルファボーレ(あってたっけ?)、シー!


文京区春日のレストランのオーナーシェフ(昭和41年生まれ丙午♂・知り合い)が、コマンダーの入れかたが悪いフロアー担当に陰で「おめー、何度いったら…」ってヤキをいれていたっけよ。(笑)

「(何か納得がいかない不満顔しつつ)はい、すみませんっ(ムッ)」

「いい加減にしろよ、おめー」(ケリ入れる真似)


カウンター席越しに奥のその光景を見て「クスクス…フフフ…ウハハハハハ…」って笑えたわたくし。
「いいぞ、お互いにやれやれ~~♪」っていうのもあったかな。

いや、決してそいつを「イビれ」とか「いじめろ」とか、そういうことじゃぁないから。
その光景が両者とも○子どもっぽくて(×幼稚っぽくて)微笑ましいからですよ。



ということでサカナクションはポチっとダウンロードしちゃいました。
この記事についてブログを書く
« 今日はミート矢沢 | トップ | 今日突かれたお言葉・その865 »