製造業の技術を語るなよ~。
現場見てないくせに。
株が上がるか下がるかっていうのは、
今じゃその企業の技術(売り物)の出来映えとまるで関係ないんだわぁ。
中身無くても売れるか売れないか。
企業も株主さんに株買って欲しいから、そういうイメージ戦略をする。
中身スカスカ。
消費者も上っ面ばっかり見てないで、
本当に自分にとって欲しい物なのかどうなのか?
自分にとって使えるのかどうなのか?(単に使いやすいじゃなくてさ。)
みんながそうだからじゃなくって、自分はこう思うってないのかね?
マスコミが「これがキテル!」というのに乗せられるんじゃなくてさ、
参考にはするけど、「私にはまるできてないから不要!」って言えないのかね?
そんな感じで、物を消費するときに冷静になって賢くなってくれないかねぇ。
も~やだやだ。
現場見てないくせに。
株が上がるか下がるかっていうのは、
今じゃその企業の技術(売り物)の出来映えとまるで関係ないんだわぁ。
中身無くても売れるか売れないか。
企業も株主さんに株買って欲しいから、そういうイメージ戦略をする。
中身スカスカ。
消費者も上っ面ばっかり見てないで、
本当に自分にとって欲しい物なのかどうなのか?
自分にとって使えるのかどうなのか?(単に使いやすいじゃなくてさ。)
みんながそうだからじゃなくって、自分はこう思うってないのかね?
マスコミが「これがキテル!」というのに乗せられるんじゃなくてさ、
参考にはするけど、「私にはまるできてないから不要!」って言えないのかね?
そんな感じで、物を消費するときに冷静になって賢くなってくれないかねぇ。
も~やだやだ。