ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その663

2011年09月04日 00時09分36秒 | 突言葉ねーさん
妙ないい香いがするのはむしろ下品である。


森茉莉さんの「ベストオブドッキリチャンネル(1979当時)」より。



妙ってところがミソで、香水でも高級なのにはいい香りがある。

昨今の「妙ないい香い」ってのが、「整髪料」とか「汗を拭き取るシート」とかにつけてある「妙ないい香い」ってあるかと思うんだが、オバチャマはアレを電車やらなんやらでかがされる度に、「オエっ・・・」ってどうしても吐き気を感じて。
それプラス「あんた、安っぽすぎる・・・それでいいわけ!?」って怒りすら感じて。
だから頭の芯も痛くなってくる感じ。(トホホホ・・・)

今日は六本木のTOHOシネマズで2時間この香いにやられまくり、「いい加減にしろよ、この隣のオンナめ・・・ぱっと見キレイな顔立ちしてても一瞬にして台無しなんだよね・・・」ってイライラしたのは言うまでもありません。(笑)

「汗くさい(まだ“すえた臭い”までいってないヤツ)ほうがまだよっぽどマシ!」ってその度に怒りが湧いちゃうんだよねぇ・・・。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その662 | トップ | 今日突かれたお言葉・その664 »