ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

屁理屈もある種のただの因縁

2017年10月21日 23時08分19秒 | 観察屋ねーさん
あいつめ、まだ、単に屁理屈を言ってるだけなのに、さもそうではないかのような話術で言葉を並べよる。

そこにまだ騙されてる(騙されたい?)世間の人は多数。(私も一瞬騙されかかった時期が過去にある。)

まぁそれを生業に自分の会社作って仕事してきたような人だ。

ある意味大したもんだ。

けど、所詮はヤクザになりきれないチンピラと変わらない。

少し褒めとくならチンピラでもかなり周到に磨きはかかっているかもしれない。

しかしだ。

とにかくダサダサだ、、、。
しかも黒い。


先々いい花道が訪れますよう、、、と、願うには願うが、どうなんだろうか。

見届けようではないか。

(わかっていてやってそうだから、スルーが平和。)
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | 批判しあって切磋琢磨しまし... »