ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

3度目?の石灰沈着性腱板炎 〜その後パート2〜

2021年04月23日 19時46分03秒 | まんまねーさん
17日土曜日
夜になり「ぬ?右肘が痛いぞ?」程度

18日日曜日
ずーっと疼痛(激痛)

19日月曜日
さらにずーっと疼痛(激痛)

20日火曜日
ずーっと疼痛(激痛)

21日水曜日
疼痛が激減、打撲した後にあるようなごわつき感みたいな感じ(変に内部に痒みがあるような)

↑↑↑ここまでが「その後」編↑↑↑


22日木曜日(6日目)
うっかり木製椅子の背の角に右肘を打つける。
「っつは〜、いったぁぁぁ!!!!!
ぬはぁぁぁ、、、もーぉぉぉ、、、、
(怒りのぶつけどころがない“とほほ”感)」
と声をあげるほどの激痛〜
でも、疼痛はほぼほぼない感じ。
打撲後の痛痒い感じはまだ若干あり。

23日金曜日(7日目)
軟膏もグリグリ塗りつけても違和感まるで無し。治った感!
なので夕飯時に赤ワイン少々。←をい。笑




この記事についてブログを書く
« 今日の根津〜上野公園 | トップ | ピコ太郎(懐かしみ〜ぃ) »