ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「やる価値があるか、ないか。」ではなくて、「やりたいか、やりたくないか。」

2014年05月02日 19時15分09秒 | 2種分ねーさん
今のオバチャマは、

「やる価値のあるなし」

よりも、心が、

「やりたいか、やりたくないか、どっちを叫ぶか??」

を判断基準にしたほうがいい時期なので、これを肝に命じてイベントクリアしなきゃ。


つかもう答えは決まっているんだけど。


昼の雑談で3年後が丸分かりしてしまったし、それに「やる価値」みたいな価値はオバチャマにはもうないのだ。

いやと言うほどやってきてしまったから。


助言はできそうだけど、理解出来ない馬鹿を敵に回して闘う体力はもうない。(笑笑)
この記事についてブログを書く
« 50歳代♀キャリアは相変わらず。 | トップ | 助言はこうです。 »