ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

蘇州夜曲 - 雪村いづみ

2015年08月24日 21時28分32秒 | 聴いたねーさん
蘇州夜曲 - 雪村いづみ



この間のテレビ東京の木8に雪村いづみさんが出ておられました。

お年は召されておりますが、スタイルは抜群、下乳がチラチラ見えるセクシーな黒のドレスを見事にかっこよく着こなされ、「うっわぁぁぁ、こんな78歳がいる日本、捨てたもんじゃないぜ!(うちの父と同い年かぁ・・・)」と思ったのでした。

それよりも何よりも、歌唱力・たっぷり余裕の声量・表現力の素晴らしさ!!!!!
思わず心が掴まれて、揺さぶられちゃいましたよ。


ライブに行ってみたくなったのでした。
きっと素晴らしいと思うなぁ。
この記事についてブログを書く
« 基盤を整えて構築して固める... | トップ | トライアングル トライアン... »