ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

人と人とのリンク

2006年08月25日 12時56分26秒 | おもうねーさん
人と人とのつながりって、

必ず何かモノ(本であたっり、漫画であったり、ゲームであたっり、映画であったり)が仲介されている人間関係と、

必ず人が仲介されている人間関係と、

そんな感じに分類されると思う。


ねーさんは人が仲介されている人間関係オンリーである。
毛色の違う人種と交流するとほーんと目からウロコです。
楽しいんです、また、それがさ。

おとといは業界で永年スタイリストをやってきている50を過ぎた女性とお酒をともにする機会があり。
まぁ、本当に、自分で首突っ込んでいって体当たりでやってる風に見えるから、周囲は危なっかしく見えるんでしょうが、なんのなんの。
相当賢いお方であることは、話の節々で分かる。
そして何より人の面倒見がよいし、人にとにかく興味がある。
だからこそ人から好かれ、いろんなタレントさんに好かれ、永年やってこれているのですよね。

人を見るっていうことに関しては仕事柄ずば抜けているから、初対面のねーさんでもズバリなご指摘をされちゃいましたが(苦笑)、なんかこういう人にズバリトークされても許せちゃうのね。

だって、こういう人の辛辣さは決して蹴落とそうとしてるわけじゃないので。
逆に可愛がってくれてる、みたいな。

ま、でも、本当に穴だらけで突っ走るところをいろんな人にフォローしてもらえる人徳を持った女性仕事人ってのは、いたるところで拝見してますが、みんなすごいわ。(笑)
この記事についてブログを書く
« 「分りやすい説明」の技術 | トップ | 失敗知らずの印刷ワザとか言... »