ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

9mm Parabellum Bullet - Vampiregirl

2015年08月07日 19時57分21秒 | 掘り出ねーさん
9mm Parabellum Bullet - Vampiregirl



このバンドのギターの子のギターが好きなんですぅ。

ギターの音がしゃべってるから。


このバンドのライブも生で一度みたいなぁ。
ファン層もなんか個性的でよさそうな・・・


ほら、こう、みんなでそろって腕振るみたいなことしてないでしょ。
そろいすぎてるとどっかの国のマスゲームみたいで「うわぁぁぁ・・・ゾゾゾっ・・・宗教団体の集会みたい・・・・ぃぃぃぃ」て、気味悪くて好きくないのよね・・・実は。(苦笑)


個人個人「好きに踊れーーーーーっ!!!!この場に来てまで周りに合わそうとか、気にすんなーーーっ!!!」って思うのよ。


ほらボーカルの滝くんも「踊ろーぜーっっっ!!!」「踊れーーーーっ!!!!」て絶叫してますよ。

この記事についてブログを書く
« 立秋前日、今日も暑い一日で... | トップ | フリーズする脳(7) »