ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

楽しみが一つ減った

2005年03月25日 12時33分03秒 | 許してねーさん
小学6年生の時に大好きだったリューベン&カンパニー。

リューベンの曲が入ったトリビュートアルバムを見つけてamazonで購入。

これが到着したあかつきには、

●iPodに落とす。
●朝晩の通勤はうっきうき~!らんらん!! ♪ららららら~ブッシュパーィロット

というのを想像していたのに。


3週間待たされて「入手不可でした」の連絡。

くやしいのでYahoo!のオークションで調べるも、このシリーズの1作目はオークションに出ていましたがリューベンの曲が入っているのは3作目。これは見つからない。


あ~あ、「2005年春のお楽しみ事項」の一つが減りました。(笑)


くやしいからLPからiPodに落とし込む策を模索するか、マジで。

この記事についてブログを書く
« 放送業界はそもそも「困らな... | トップ | 鳩の落とし物 »