ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

過去のメールで再確認

2008年08月21日 20時41分57秒 | 味わうねーさん
仕事中にメールボックスを整理していた。

捨ててもいいメールは…、あれ、こんなメール残ってた。

そんな一瞬がありまさ~ねぇ。えぇえぇ。


とある映画ツウのお兄さんにどんな映画がオススメかを尋ねたら、いっぱいタイトルをならべて、見所のコメントもつけてくれているお返事メール。


改めて読み返す。


うわ、なんでこの方はこんなにも、人の内面の憎悪が描がれたものとか、近未来が描かれたものに偏ったセレクトをしてるんだ?


可笑しいんだよね。


そのわりに、初期の頃に、「これ面白いですよ。」的に貸してくれたものは、こんなセレクトじゃ無くてさ。


何て言うんだろうかなぁ、地方のしっかりした家(本家とか)でご両親にキチンと育まれた頭もほどほどにいい、変に都会的に垢抜け過ぎてない、でもダサくない、センスのいい面白さをもったお兄さんが選ぶセレクト、みたいな。


だから「おお!?あんたって??」って毎度楽しみだったわけ。


なのにこのお兄さん、途中からガラリと変貌しちゃった。
それが映画セレクトに如実に表れてる。


(ね)に対する当てつけ?みたいな気もするんだけど。
なんか悪いことしたのかねぇ?


そうだったら、お子ちゃまね。フフフ。
この記事についてブログを書く
« やっぱオーナー社長好き | トップ | BABBI☆080821 »