ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

説明会やら会議で資料を先に手渡しするのはいいようでよろしくないのよねー。

2018年08月21日 22時44分32秒 | 伝われねーさん
説明会やら会議で資料を先に手渡しするのはいいようでよろしくないのよー。

何で??

(全くと言っていいほど)聴いてないから、皆さん。

説明を聴かないで資料を読み込んじゃうから。


資料を読んだりメモを取るのは後にしてください。
まずはとにかく聴いてください。


こう言える人が説明会や会議の説明に立ち、
そういう状態の中で聴く耳を持てる人じゃないと、

延々に、

「言いました!聞いてません!」

「それは説明しました!資料に書いてませんけど!」

ホントに「お前たちは本当にバカなのかっ(呆)いつまでボケーーーってしてんだよっ!大マヌケ!!!」ってボヤキたくなる、こんな低次元の状態が続くだけなんでね。





パワポにて
資料キレイに作るはいいけれど
人の次元は低くなるばかり。(ともぞう心の嘆き)


この記事についてブログを書く
« コンビニ『タイムマシーン』... | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »